Devil Mey Cry4とか色々。 | 玩具やらなんやらかんやら

玩具やらなんやらかんやら

プラモデルやおもちゃ等をたまぁにレビューします。
何かにツッコんだりそーでもなかったり。

明日っ!

いやぁ、楽しみです。
予約はしてあるので10時に着くように買いに行きます。
寮から徒歩5分のTUTAYAにも売ってますがヨドバシポイントの為に2駅先へ(笑)
帰りに飯を買い込んで3日くらい家に篭ってようと思ってます。

学校は休みですよ。
ホント(汗)


携帯の話。
なんだか妹が携帯を買い換えたそうです。
D705iだそうです。
今日発売したそうです。
色々→SH903(水没)→SH903(水没)→D705i
みたいな。
馬鹿っすよね。


BECKドラムの話。
親父からメール来ました。
とりあえず1箱つまんでみたと。画像はその時のです。

揃えて~。
と思いましたが1箱399円。
全40種。
大人買いで1セット統一で揃うのか?
気が向いたら買います。


色々。
ホットトイズのデュナン・ブリアレオスだったり、涼宮ハルヒの戸惑だったり、
SICアギトだったり、MMSスカイガールズだったり色々欲しい物が・・・
今日臨時収入が1万位あったので散財しそうな予感。

気をつけます。