鉄拳+パラパラ漫画 | 玩具屋さんの遊び部屋♪

玩具屋さんの遊び部屋♪

おもちゃ屋さんで働いてる玩具屋さんのサブブログです♪(*^ェ^*)
ちなみに(*^(00)^*)が大好きで、ブタさんグッズを集めてます★
おもちゃの話題の他、色んな話が出来れば良いな♪と思い作りました^^
メインブログ、「玩具屋さんの小部屋3」もよろしくです★

この間youtubeで探し物をしてる時、途中で(*’ω’*)ん?これ何だろうと
ちょっと気になる動画を見つけたので、手を止めて試しに見てみました音譜
するとその動画はパラパラ漫画で、描いたのはお笑い芸人の鉄拳さんでした。

                  鉄拳さんというと・・・はてなマーク
          
                  こんな感じの方ですね。
                 

                        ダウン

                     
           玩具屋さんの遊び部屋♪

             マウスで描いてみましたww(*´艸`)音譜


タイトルは「振り子」。ある日、2人組みの不良に絡まれていた女の子の前にさっそうと現れ、
あっという間にその2人組みを倒し、すぐその場を立ち去った、こちらもちょいワルはてなマークな感じの
男子高校生。(*’’*)

その日を境に、自分を助けてくれた男子高校生に好意を抱く女の子。時間を見つけては何度も
訪ねに来る女の子の事を、最初はうっとしい感じで相手にしてなかった男子高校生。
でもそんな事を繰り返すうちに次第に打ち解けて、高校を卒業した頃には一緒に暮らすまでに
なったのですが...かお

実はこの後の展開がとてもパラパラ漫画とは思えないくらい、とても人間味の溢れる物語に
なっていて、そこには幸せや挫折、苦労、相手に対する感謝の気持ちがこめられていました。
終盤になると、この作品のタイトルにもなっている「振り子」が関係する場面があり、その
シーンで思わず胸にジンときました。ラストはどうなるかは、見てのお楽しみニコニコ

いつもはトボけた感じのキャラクターで、自ら描いた絵を使い独自のお笑いをしてる鉄拳さん
だけど、これを見てからはこういう事も出来るんだぁとちょっと感心しました(*^_^*)

             もしよかったら、皆さんも見てみてくださいね(≧ω≦)b音譜 

                          鉄拳 「振り子」ダウン




                      この他にも作品があるみたいです。