たまに食べたくなるもの | 玩具屋さんの遊び部屋♪

玩具屋さんの遊び部屋♪

おもちゃ屋さんで働いてる玩具屋さんのサブブログです♪(*^ェ^*)
ちなみに(*^(00)^*)が大好きで、ブタさんグッズを集めてます★
おもちゃの話題の他、色んな話が出来れば良いな♪と思い作りました^^
メインブログ、「玩具屋さんの小部屋3」もよろしくです★

こんにちは~ 寒くても元気いっぱい晴れ 玩具屋さんです(*^(00)^*)ノ

皆さんはたまに無性に食べたくなるお菓子とか、何かありますか?
僕は自分が働いてるお店で時々駄菓子を買っては、午後の休憩時間にまったりと食べてます^^*
昨日は麩菓子が食べたい気分だったので、あとで買おうかなぁ~音譜と思ったら、
なぜか急に続けて売れて、気が付くと完売で在庫ゼロになってましたw

という事で昨日の仕事の帰り、100均に寄ったついでに買ってきました(^0^)

$玩具屋さんの遊び部屋♪-ふがし♪

5本入って100円だったから、ちょっと嬉しかったです(*´艸`)-ラブラブ

ちなみに写真の麩菓子は今日の3時のおやつに、σ(^_^*)のお腹の中へと消えました。
熱い緑茶お茶との相性もバッチリで、美味しかったです^^*