梅まつり「てんまーと」一日目(1) | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

いいお天気で日向は暖かいのですが

日陰はやっぱり寒かったです。

今、仕事場のエアコンが壊れて、震えながら作業をしているので、一緒くらいかなガーン

{5BE29160-CCE0-4B60-8996-97E9E676228E}

机と椅子をレンタルしたのですが、机が頑丈過ぎて、ディスプレイ棚を固定する、C型シャコ万力が使えないえーん

{BAF46268-1FA8-4224-A350-E3E73700C6B5}

直置きにしようかと悩みましたが、なんとかガムテープで止まりました。

明日は大きいサイズのを持ってこないと。

イメージでは運動会で使うようなテントに、会議机かと思っていたら、豪華なテント✨

梅まつりの後にもイベントで使うからみたいです。

場所によってはテーブルも違うようなので、色々あるのかな。

{D1C34FBB-5FC7-496A-AF4A-B835A9F8BFC6}

搬入だけダンナさんにも手伝ってもらって、後は私一人で何とかできました。


平日なので、のんびりムード音譜

二、三年振りな出店者さんともお会いできて

楽しい時間が過ごせました照れ