大阪天満宮梅まつり「てんまーと」へ出店します。 | GANGU~の手づくり日記

GANGU~の手づくり日記

新作紹介や日々のあれこれ

ひらめき電球2017年2月27(月)28日(火)・3月2日(木)3日(金)

10:00〜16:00



『梅まつり』では、盆梅と樹齢200年を越える古木や山水画を思わせる盆梅盆石展をはじめ、

関西土産や梅うどん、おぜんざいなどグッズもフードも楽しめます。

境内の梅も見頃だそうです。


{08363335-61AC-463E-A1D3-5AC27803A4B0}


毎日落語が楽しめる、天満天神繁昌亭のすぐ近くです。

{610C262F-137E-4B0D-BED3-0853B59F7566}


二月に屋外の出店は寒いかなぁ😵

天気予報では☀️マークなので、なんとかなるかな。

手荷物なので量は少なめですが、手づくりキットも持っていきます。
 

JR東西線『大阪天満宮駅』3出口から徒歩3分。

繁昌亭の昼席を見る前に

ぜひ、遊びに来てくださいねほっこり