玩具館三隣亡、Wunderkammer~驚異の部屋~ 絶賛開催中です!!!

 

初日、二日目、三日目、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございます。m( __ __ )m

お逢いできて、ホントに嬉しいです。一緒に楽しんでいただけたら、幸いです。まだ続いていますから、また遊びにいらしてくださいませ。

 

で、もうスゴいです。何でもメンバーの皆様は石神を驚かせることに「命を削っている」そうですから。

はい、それはもう驚きました。驚きましたけど、さすがに命は削らんといてください。←業務連絡でした。

 

で、今回の物量は本当に半端じゃないです。隅から隅までがっつりとご紹介していたら、会期が終わってしまいそうです。

なので、これはもう是非、見物にいらしてください。実際にご覧いただくしかありませんっっ。

 

衣装やアクセサリーはお手に取ってご覧ください。他にはなかなかないような素敵なモノが沢山!! 宝探しのように隅々までしっかりご覧ください。

Roy伯爵特製豪華帽子もお試しください。非日常感のある帽子ですが、被っても映えるんです。男性の方もご遠慮なくですよ? 鏡が見当たらなかったら、スタッフにお声かけください。

 

骨や邪神さんの仲間たちを見かけたら、戯れてください。

 

邪神さんたちですが、チャームポイントは「ぷりけつ」です。

 

 

店長の顔がっっ顔がぁぁぁぁ!!!

 


そして、6/17『小説すばる』7月号、発売です。拙作『夢でし

か逢えない』が掲載されています。

挿絵は槻城ゆう子先生です。

素晴らしく美しいです。惚れ惚れします。このイラストが掲載されているだけでも、元をとってお釣りがきそうです。

文芸誌っていいですよー。普段あまり縁のない作家さんの御作に触れられたり、新しい発見があったり。お得な福袋のようです。

小説には玩具館もでてきます。そして邪神ものです。

クトゥルフお好きな方も是非!!!

玩具館三隣亡でも販売しております。

何卒、よろしくお願い致します。

 

24日まで、みんなで楽しく開催しております。

ご来店をお待ちしております。