玩具館三隣亡驚異の部屋 に早速ご来店いただきました皆様、

そして、ツイッターなどで応援して下さっている皆様、

本当にありがとうございます。

 

今回、あれこれ考えてスケジュールを調整しようにも、どうにもこうにも大阪に行くことのできない哀しい原作者です。東京で不貞腐れています。しょんぼりしています。

 

ですが、ただただしょんぼりしていても仕方がありません。たとえこの身は東京にいても、祭りには参加せねば、です。何とか盛り上げていきたいと思います。o(^-^)o

 

では、ここで玩具館三隣亡の楽しみ方のポイントをいくつか。

まずは

隅から隅まで探検して下さい。

何処にどんなものが潜んでいるやら、分からないんです。じっくりと宝探ししましょう。

お近くであれば、何日にも分けて通ってみるのも、オツです。

ウィジャボードだってあるんですよ♪すごかろ。 (o^^o)


で、「何、これ??」と思われましたら、お近くのスタッフにどんどんご質問ください。お客様とお話しするのって皆、大好きなんです。でも、ほら、お独りで静かに楽しみたい方だっていらっしゃるじゃないですか。なので、こちらからお声かけしていいのか、迷うこともあったり・・・。で、もしお客様からお声をかけていただければ、皆、とても喜びます。テンションあがります。


更に占いやメヘンディなどにトライなさるのも大変風流です。お気軽にお尋ねください。メヘンディの絵柄はお好みにあわせて伝統的な絵柄の他、綺麗系、ゴス系、可愛い系、面白い系、何でもオッケーです。クトゥルフぽく触手柄なんかも有りですよ。

それに、こんなのだって可能です。

こちらはジャグアータトゥーです。なんとなんと機械の身体になれるという!!!o(>▽<)o

今大路智枝子さんのメヘンディの技は見ているだけでも、本当に驚愕です。お好きな絵柄、いろいろとご相談下さい。

Royさんの占いも恋愛、仕事などなど何でも相談できます。とにかく当たると大評判です。何でも見透かされてしまうそうです。でもRoyさんは怖くないですよ。大変明るくて楽しい方です。お話ししていると気持ちが上向いてきますよ。きっと運勢だって良くなるのです。
 

Hdsさんの装飾品とか、濱中菜摘さんの洋服とか、瞳硝子さんや伽椰子さん、由良瓏砂さん永福千秋さん、るるい宴さん、LACEROCKER SHO-KOさんの素敵アクセサリーなど、どんどんご試着下さいね。つけた方が映えますよ、絶対。簡単な試着スペースになりそうな場所もあるようですから、ご遠慮なく。

 

例えば、以前、私が捕獲致しましたRoyさんの御作はこんな感じです。

こういう↑地味なタイプでも意外にしっくりきます。

被る方によって雰囲気が全く違うのも面白いです。ドール風になる方、女優さんのように見える方などなど。

 

あとはRoyさんの占いが気になった方、是非会場でも販売しています『小説すばる 小すば占い』のp304からの拙作短編『Wish me luck!』をお読みいただけると世界が更に楽しく広がります。

まあ、短編なので立ち読みでもいいですが、他の小説も面白いのでお買い上げいただけたら嬉しいです。文芸誌は小説の福袋みたいでイイですよ。普段読まないタイプの短編を楽しめたりしますし。おすすめです。槻城ゆう子先生のイラストも大変麗しく♪

 

 

私たちは玩具館三隣亡をとっても楽しんでいます。

お客様も一緒に楽しんでいただきたい!! と願っています

 

お気に入りの不思議なものを狙ってのご来店の方、新年だし、ちょっと今年の運勢でもきいてみようかな、という方、何となく面白そうかなー、ちょっと見物だけー、な方、皆様大歓迎です。

T店長もお待ちしています。

 

玩具館へようこそ!!!

 

私も行きたひ・・・。