どうも皆様お疲れ様です!

シゲちゃんです。僕はここ最近、あるPCソフトにハマってしまいました。

 それが「StableDiffusion」と呼ばれるAI画像を作詞するためのソフトです。

実は、もうこの単語が世に出回ってからもう3年、4年と月日が経っているのですが、どうしても自分だけの「AI美女」を作りたかった僕は、今まで使っていたごく普通のデスクトップのパソコンから、約5万円するゲーミングPCに買い換えました!

 「StableDiffusion」を使えば、上記のような画像が一瞬で作れるようになるのですが上記のようなリアルな日本人女性に近いイラストの事を「AI美女」とこの業界ではそう呼んでいます。

 命令文を少し変えると、3人の美女を作り出す事すら可能な「StableDiffusion」‼

すっかりハマってしまった僕は、自分の性癖の為だけの美女すらも作るようになりましたが、男子の皆さん、AI美女は作っていますか?こちらのブログでは、今まで制作してきたAI美女のイラスト等を載せていきたいと思っているので、ぜひ、スマホの町受けなどにも保存してもらいたいと思います。