ドタキャン | 岩野孝弘 | やりたいことやってみるけぇ

岩野孝弘 | やりたいことやってみるけぇ

50代でサラリーマンを辞め、自営業の整体師に転身しました。平穏や安心を求めるなら、脱サラは絶対におすすめしません。しかし、本当の自分で生きたいと望むなら、たとえいばらの道でも挑戦する価値はあります。あまのじゃくな私の選んだ道です。

先日、約束していた予定のキャンセルがありました。(施術のお客様ではなくて、ビジネス用件)

 

 

ドタキャンはよくあることですが、理由によってはガッカリさせられますえーん

 

 

1週間も前に決めた用件だったけど、「当日、別の予定があって忙しくて行けない」というのがドタキャンの理由。LINEで「すみません・・・」とびっくり

 

 

今回だけでなくて、以前も同じような感じでキャンセル。

 

 

怒っても仕方ないので、「別用件を頑張ってください」とLINE返信しました。

 

 

人のフリ見て我がフリ直せ

 

 

私も人に対してこんなことをしているのではないか、振り返りました。このような人が自身の周りに現れるのは私も何かあるはず・・・気をつけようと思いました。ドタキャンは、人の時間を奪ってしまっていることを肝に銘じないといけませんねウインク