コンプレックスだった傷跡、治療できるかな? | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

 

 

 

 

私のコンプレックス傷跡

傷跡ってどうして残るのでしょう?

 

 

 

 

 

傷跡とは?

 

傷跡とは、病気や怪我によって傷んだ肌が治った跡です。

 

 

 

 

 

✔️ ケロイド

傷跡が赤く盛り上がって、傷や切開線の外側まで厚く成長するタイプ

 

✔️ 肥厚性瘢痕

傷跡が盛り上がったまま小さくならないが、治療効果が比較的高いタイプ

 

 

 

 

コンプレックスだった傷跡、治療できるかな?

適切な治療と根気よい努力があれば治せます。

 

 

 

 

 

🏣 ロダム韓方クリニック

 

 

ロダム韓方クリニック・江南本店は肌のへこみ施術を重点として1ヶ月500件以上の施術を実施しており、

これまで現在までに約6万件の施術を成功させました。

 

 

 

 

 

新肌針施術

 

新肌針テラピーは、ロダム韓方クリニックが開発した治療方法で、針で皮膚再生を促進します。

 

 

 

 

 

傷のないキレイな肌に!

ロダム韓方クリニックでチョン・ドンビン院長、キム・ギテ院長にご相談を!👨‍⚕️

 

 

 

 

ロダム韓方クリニック

📌 住所: ソウル江南区江南大路596極東ビル12階

📌 電話番号: +82-2-3444-7523

📌 ホームページ: https://www.skincora.com/