韓国江南DM皮膚科のレーザーレビュー | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

こんにちは!

江南メディカルツアーセンターです。😊

 

 

 

2月のK-Cultureプログラム、

ピラティスとパーソナルカラー診断クラスが

予約いっぱいになりました!~🙊

 

楽しいクラスのため

頑張って準備しております!💪🏻

 

 

 

 

 

 

今日は

江南メディカルツアーセンターの真向かいにある

✨DM皮膚科✨を訪問して

レーザー施術をしてみました!

 

 

내돈내산(ネドンネサン)! 

自腹です!

😂😂😂

 

 

 

センターからも見える

めっちゃ近い皮膚科~

 

 

 

 

4階ですね

(江南メディフレンド、メイちゃんです☺️)

 

 

 

 

 

5分?距離で到着😳👍

 

 

 

 

 

皮膚科院長先生とも写真一枚指差し看板持ち

 

 

 

 

まずはきれいに洗顔をします🚿

 

 

 

 

施術室!

いろんなレーザーがありました🙂

 

院長先生が繊細に肌の状態を見て

本人に合うレーザーを使ってくださって

施術時間は約1時間かかりました😮💆🏻‍♀️

 

少し痛かったですが

小さい部分までみていただきました🥹🫶🏻

 

 

 

 

www

プライベートな管理室で

アフターケアも受けました💕

幸せ💕

 

 

江南区の協力機関である

DM皮膚科!

 

 


 

 

院長の経歴ですにっこり

 

 

 

 

そして

❗️ダウンタイム写真❗️です!!

 

 

 

 

 

翌日

 

 

かさぶたのできた顔
こんなにシミが多いとは思いませんでした😶‍🌫️

 

 

 

 

 

4日後

 

 

 

 

水分クリーム、

再生クリーム、

日焼きクリームを

毎日たくさん塗りましたので

かさぶたが結構落ちましたよね🥹

 

 

 

 

一週間後

 

 

 

化粧品でカバーできるくらいになりました!

👏🏻うれしい👏🏻

ビフォーの写真がなくなって残念ですけど

たしかに施術前より肌がきれいな感じでした😍

 

 

これで一回目の施術終わり!

総5回の施術ですので、

次の施術も本当に楽しみです😚

大満足❤️

 

 

 

 

 

 

 

また、

DM皮膚科はグローバルタックフリーを利用していて

タックスリーファンドが可能なこと!

 

 

そして

江南メディカルツアーセンターで

直接リーファンドが可能だということ!

🥰🥰🥰

 

 

 

 

DM皮膚科で施術を受けて

江南メディカルツアーセンターでタックスリーファンドも

もらってみてくださいね~ラブ飛び出すハート