あそこに行きたい!ソウルの人気店『トサンブンシッ』 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

江南医療観光では皆さんの韓国旅行が楽しい思い出になるように

江南区の人気のお店やカフェ、フォトスポット、ヒーリングスポットなどを紹介しようと思います。подмигивать

 

江南区の医療機関はソウルの中心部・繁華街に位置しており、

その周辺には観光するのにピッタリの場所が沢山あります!Серьезное лицо

 

コロナウイルスの影響で今すぐには観光はできないですが、

こちらのSNSやブログ写真から気に入る場所を先に保存して、後で行ってみるのはどうですか?Гудинг

 

皆さんが思う韓国の代表的な食べ物は何でしょうか?

キムチ、プルコギ、サムギョプサル、チキン、サムゲタン・・・などなど色んな物が思いつきますよね!

今日はその中でも国を問わず、世界中の人達に美味しいと言わせたトッポッキを紹介します。

 

すでに多くの方がバラエティ番組やドラマの中で見たり、K-POPスターやお友達のSNSなどで知ったり、身近な食べ物となっているかも知れません!Хорошо!Хорошо!

 

 

『トサンブンシッ』はソウルにも2か所(トサン公園、カロスキル)ある程、有名な場所のうちの1つです。

今日は江南メディカルツアーセンターの協力機関が集まっているカロスキル店に行ってみました。

 

 

外観を見てください!カフェみたいに素敵ですよね!最近韓国の食堂ではインテリアにもこだわり、

自分たちだけのコンセプトを作ったりしています。お店ごとに異なるコンセプトとトッポッキの味を比べてみるのも一つの楽しみですね。♬

 

中に入ってみるとまた違う雰囲気を感じられます!

壁と天井の素材からテーブル、食器、水を入れる容器まで実際に昔韓国で流行ったデザインだそうです。

昨年から韓国で流行っているレトロな雰囲気です。подмигивать

 

 

どうでしょうか?日本と似ていながら少しは違う雰囲気が感じられますよね。

 

 

ここの代表メニューはトッポッキとユッケキンパなんですが、お好みに応じて他のメニューを追加しても良いです。

まず、ユッケキンパを1つ取り、ごま油と塩に黄身を混ぜたタレをたっぷりつけて食べてみてください!Смеяться и плакать

 

 

キンパの中に入ったユッケは新鮮な生の牛肉ユッケですが、

生ものがお好みでない方は他のメニューを注文しましょう!

 

辛すぎないトッポッキも一口食べれば最高の組み合わせです!

 

トッポッキ、キンパと一緒に注文したこのメニューはトサンビビン麺です。
プルコギと味噌で味付けした混ぜそば的なもので、トッポッキともよく合うんです!
メニューの一つ一つが見てるだけでも美味しそうですよね!?

 

 

 

*現在、韓国の全てのお店では毎日、毎時間ごとに個別消毒を行っています。

来店するお客様もマスク着用はもちろん手の消毒も行い、従業員はマスクの着用をして手袋を着用したり、手の消毒を頻繁に行ったりして最大限気を付けています。Правая рука

 

!! 連絡先 !!

-SNS: https://www.instagram.com/dosanbunsik/

-住所 :ソウル特別市 江南区 江南大路 162キル35 1階

-電話 : +82-2-512-5060

-営業時間: 毎日 12:00 - 20:30 / Last Order 20:00 / CLOSE TIME 20:30

 

•地図

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村