新型コロナウイルス ファクトチェック(1) | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

江南医療観光でも新型コロナウイルスの拡散を防ぐため、

みなさんに役に立つ情報をできる限りお伝えしています!

新型コロナウイルスに関する沢山の噂についてお話しようかと思います。Серьезное лицо

 

新型コロナウイルスに関する情報や噂を1度は聞いたことがあると思いますが、

その中では間違った情報も多いことを知っていますか?

 

間違った情報や噂は、むしろウイルスを拡散させてしまう危険があります。

今日お伝えする情報は、サムスン病院の感染症対応センター長による新型コロナウイルスの真実です。

ГудингГудингГудинг

 

各テーマや状況に応じた情報を教えて下さいました。

今日は新型コロナウイルスの真実、第1章です。

 

<新型コロナウイルスの常識と正しいマスク着用方法>

一緒に映像でチェックしていきましょう!!

 

 

                           

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村