言葉が通じないくて最も大変な時はどんな時でしょうか? | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

言葉が通じないくて最も大変な時はどんな時でしょうかはてなマーク
それは、体調不良で病院に行った時、また、楽しい海外旅行の時ではないでしょうか!?

江南へ医療観光に来られた皆様も、上記のような場面で困ったことはありませんか!  ?

           Kyoro kyoroпешка

 

 


これまで困ったと感じた経験や必要だと思うサービスを、お気軽に私たちにお聞かせください!ぜひ、コメント欄にご記入いただければとお思います!

колосколосколосудары



江南医療観光が、今後さらに皆様のご希望に添ったサービスをご提供できるように、どのような情報・サービスが必要なのか、皆様のご意見をお聞きしたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します!


Удивленный знак連絡先Удивленный знак
 - ホームページ:http://medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=en
 - 住所:ソウル市 江南区 狎鴎亭路 161
 - 電話:+82-1661-2230
 - メール:medicaltour.gangnam@gmail.com