江南よりこんにちは♡必見スポット!裏カロスキル散歩 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

 

皆様、こんにちはキラキラ
 

今日の江南も太陽サンサン晴れ晴れ

最高のお天気でございました


今日は カロスキル裏通り(通称:裏カロスキル)を

お散歩しておりましたよチューチューチューハート

 

 

 

 

 

お散歩するだけで わくわく爆  笑爆  笑音符する

裏カロスキル をご存知でしょうか???

 

 

 

聞いた事・行った事がないアセアセという方は必見!!!!!!

 

新たなお気に入りスポットが出来る予感ルンルンルンルン

 

 

 

裏カロスギルには、

皆様にオススメしたいお洒落キラキラ素敵赤薔薇なお店がたーっくさんラブラブあるんですよ!

 

 

 

通りを歩いていると、

素敵なお花屋さん花束花束を発見!!!!

 

 

 

 

韓国のカップルはデートの時に花束を渡すのが定番なので

店内には花束もいっぱいラブラブラブラブラブラブ

 

 

ロマンチック〜〜〜〜唇キラキラ

 

キュンキュンしちゃいますね音符

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた通りを歩くと、

チェジュ島に本店がある「Rich Mango」発見!!!!

 

 

 

 

カロスギルで チェジュ島の雰囲気やしの木やしの木 を体感でき、

 

そして、インスタ映えするお洒落な店内ラブラブ

 

お花も飾ってて、素敵ですねピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたトコトコ歩いて行くと、

お洒落な建物から美味しそうな匂いちゅーちゅーハート

 

 

 

 

 

 

 

近づいてみると、、、

 

大人気のパン屋さん「meal°」を発見!!!!

 

 

 

 

わぁ〜〜〜、美味しそうお願いお願いハートハートハートハート

 

焼きたてのパン香りが〜〜〜〜〜お願いお願いハートハートハートハート

 

 

聖水洞にある本店では、

いつも長蛇の列がある人気店だそうですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

落ち着いた雰囲気のカロスギル店は 穴場!!かもしれませんねウシシウシシ

 

お土産にもぴったりですね音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたトコトコトコトコ歩いていると、

 

韓国のファッションブランド「FAYEWOO」を発見!!!!

 

 

 

 

ここのお店は、芸能人・スタイリストさん御用達キラキラキラキラ

 

最近は人気のBLACK PINKも衣装で着用してたんだとかチューチュー

 

もしかしてらここで芸能人に出会えるかも、、、ピンクハートピンクハート

 

 

よっ!!韓国屈指のお洒落ストリート拍手拍手

 

 

 

 

 

今日ご紹介したのはほんの一部なんですが、

 

 裏カロスキル でのお散歩は

 

気になるお店ピンクハート が沢山あり、、、

本っっっっ当に楽しいですラブラブラブ

 

 

 

江南区へお越しの際は

是非 裏カロスキル 立ち寄ってみてくださいね爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の紹介を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。