韓国女優美しさの秘密「チェ・ジウさんのお家でできる美容法」 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

江南からこんにちはクリスマスベル

 

今日も雲ひとつない空の江南です韓国

 

先日、一般男性との結婚を発表した韓国女優界のお姫様的存在であるチェ・ジウさんキラキラ

 

韓流ブームのきっかけとなった『冬のソナタ』乙女のトキメキ

ヨン様とチェジウの美しい恋物語が日本中を湧かせましたハート

日本における元祖韓国美人女優である、

チェジウさんの透明感のある美しさの秘密を今回は徹底追及してみたいと思いますグッラブラブ

 

 

紫外線が気になる季節ですのでスキンケアにも力を入れて参りたいですねウインクイエローハーツ

私の友人が韓国の芸能人が毎日のように訪れる人気和食屋さんでお仕事していたとき、

何度かジウさんを見たそうですガーン


彼女いわく、 ジウさんはお店の従業員にも感じが良く、雰囲気が素敵だったそうですお願いお願いラブラブ

 

ますますファンになってしまいますねハート
細すぎる女優さんが多い中、ジウさんは華奢ながら細いだけではなくメリハリのある女性らしい肉体をされていたそうですよLOVE 
さてさて、ジウさんの美しさの習慣を研究してみましょうキラキラ

 

 

薔薇フラフープダイエットで体型を維持
チェ・ジウさんは毎日テレビを見ながらフラフープを40分間回すのが日課だそうですが、

腰が弱い方や、腸が弱い方は、最大20分間くらいにとどめておくのが良いそうグッ

やりすぎはマイナスですが、軽度の腰痛ならフラフープによって改善されるなど、健康効果もあると言われています。


フラフープダイエットは、もともとイギリスやアメリカで行われていた『フービング』と呼ばれるエクササイズが発祥源と言われていますOK

フラフープを行うことは有酸素運動、つまりマラソンやウォーキングなどと同じ効果が得られるということです。

しかも、毎日続けることで、脂肪燃焼+引き締めのW効果を発揮! 

それにより、理想的なくびれが手に入るのだとかWハート 


確かに、実際やってみると10分くらいでジンワリ汗が出てきます。

テレビを見ながらやれば、20分もあっという間! 

慣れてきたら2~3本同時に回すと、カロリー消費量もUPしますよ!





薔薇 とにかくパックが大好き
パックをよくされるそうです上げ上げ

しかもご自分で作るそうでうよ!!パックを作るの面倒くさい~。。。

と思いきや、ジウさんがされるのは簡単材料で作り方もすごくシンプルラブラブ


お家の冷蔵庫の中でもれなくできちゃいそうな内容ですよ
ジウさんがよくされると言うパックをご紹介しますクリスマスベル

 

~牛乳パック~
洗顔後、テイッシュ五枚くらいを牛乳に浸して、顔にのせて、鼻の部分をあけて、20分待ちます。

その後、洗い流すだけの簡単パックト音記号 これを毎日されているそうです音譜

でも匂いが気になる方は辛いかもしれませんね(笑)
何となくしっとりそうですね。韓国コスメはよくミルク入っていますので乾燥肌の方とか良さそうですねラブラブ
 
~ヨーグルトパック~
これは週に1回されるそうですアオキラ 
食べ残しのプレーンヨーグルト大さじ1程度とあればはちみつ小さじ1を混ぜて顔に塗る
イエローハーツ

乾いてきたら、洗い流すだけ。簡単すぎます(笑)
はちみつもプラスされますしこれも乾燥肌の方にいいですねアオキラ 

 

赤薔薇あとは基本的なライフスタイルを改革赤薔薇

薔薇 バランスのとれた食事
必要な栄養が摂取できるよう、バランスのよい食事を摂るように気をつけているそうす。

それだけで確実に体形は変わる様で、その後の体形を維持できると語っておられました。
美しさを保つために大切なビタミンを摂取するため、フルーツはもちろん、良質なタンパク質である肉料理などもよく食べるそうですよ。また、家では白米ではなく、
五穀米を食べているそうです。栄養豊富でヘルシーなのでオススメです。


【インタビューより本人談】

薔薇 水分補給と清酒風呂

日々少しずつ水分補給をして、代謝をよくするようにしているそうです。

常にミネラルウォーターやイオン水を持ち歩いているようで、体調にもよりますが、1日1リットルくらいを目安に飲んでいるそうです。
また、半身浴も大好きなようで、血液の循環をよくし、新陳代謝を高めることも大切と語っていられました。

清酒を1升お風呂に入れてしまうこともあるそうです(笑)
清酒を一升・・・すごいですね(笑)香りだけで酔っぱらってしまいそうですが全身暖かくなってスベスベになること間違いなしですね!! 

 

 

忙しいくプレッシャーの多い韓国女優さん、

もちろん美容医療機関などで特別ケアもされているかと思いますが、

日頃の隙間時間を有効活用してしっかりケアしていますよねラブラブ

 

これからの紫外線が気になる季節、

私たちも少し参考にして無理なく取り入れていきたいですねラブラブラブラブ

 

 

江南区の協力医療機関に関するお問い合わせは下記からお願い

ラインから日本語お問い合わせOK!

 

LINE ID : gnmtc

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com