【江南/美容】フェイスリフトで若返りたい!江南のフェイスリフト可能クリニック | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja




今日からソウルは気温がまたぐんと下がり、この冬一番の寒さがやって来ました~^^

近々韓国にお越しになられる方は、ぜひ防寒対策をしっかりなさってくださいねにひひ


ところでみなさんは、お肌の張り具合はどうですか?年齢と共にどうしても重力に逆らえないもの。私もケアに必死です(笑)


江南では、多くのクリニックでフェイスリフトが可能ですが、たくさんの病院がありすぎてどこがいいのかわからない・・・という方が多いです。以下のクリニックは、江南区保健所が選定した協力医療機関(一部)なので安心!ぜひ自分の希望にあった施術や手術のできる病院を見つけて、美しく若返っちゃいましょう~♪


<肌・美容専門クリニック>


・アックジョンリーダース皮膚科
モデロ皮膚科  
・カンナム(江南)アルムダウンナラ皮膚科

・アックジョンオラクル皮膚科

・チョンダムオラクル皮膚科

・フーズフー皮膚科


<美容整形専門クリニック>


バノバギ美容外科  

・エイペックス美容外科

JK美容外科

ビュー美容外科

グロービー美容外科






気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^



江南観光情報センター 韓服




病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語)

 

パソコン気になることがあったら→ medicaltour.gangnam@gmail.com





ブログランキングに参加中! 

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村