韓国女優行きつけの整形級リフトアップ美容鍼をしてきました【江南区広報大使ユヒャンおすすめ】 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

江南を愛する皆様、はじめまして♥

 

この度、江南区の広報大使として

活動をさせて頂くことになりました

ユヒャンと申しますキラキラ

 

image

(↑次回の記事でご紹介する江南のファインダイニングにて撮影)

 

▶about ユヒャン【プロフィール】

 

私は現在、江南に在住しながら、

 

韓国伝統美容である体の中から

美しくなる韓方ビューティーライフスタイルを

取り入れた生活を送りながら、

 

韓国ドラマに出てくる財閥マダムや

ご令嬢が着ていそうなお洋服を中心とした

ファッションモール通販等を運営しております♥

 

▶ユヒャンプロデュース【GRACE ORIENTAL韓国ファッション通販】

 

これから不定期ですが、

 

江南在住の私が心の底からおすすめできる、

 

とっておきの教えたくない

ビューティー&グルメスポット

 

そして芸能の街である江南の、

 

運が良ければ有名俳優さんや

アイドルが普通にいるお店

 

などドキドキする様な場所を

ご紹介したいと思いますので、

 

お付き合い下さればと思います♥

 

さて、第一弾!

 

江南といえばやっぱりビューティー!!!

 

と、いうことで、

 

本日は私がおすすめする

小顔&Vラインに効果的な

韓方院をご紹介したいと思います

(本当は秘密にしたい・・笑)

 

場所は江南の中でも

特にセレブリティエリアである

チョンダムドンにあります。

 

この辺界隈の方は美に関しての意識は

最高レベルにハイレベル!

 

image

 

芸能事務所からセレブリティな

マダムのビューティースポットとして

競争も高い場所で、

 

ほとんど外国人観光客の患者様のおらず、

 

現地のマダムに支持されているのが

この病院なんです。

 

先生と私(笑)

 

image

 

この日はブログに掲載する為に改まって撮影(笑)

 

先生はとにかくもの静かですが

一言一言がず〜んお願い

優しくお話しするとリラックスできる先生。

 

精神的な心の治療も専門で、

話しやすくてすっごく癒やされます。

 

病院選びも大切ですが、

先生のお人柄ってもっと大切。

 

病院ってなんだか緊張してしまいがちですが、

凄くリラックスできますよ。

 

ここで私がおすすめの整形級の

リフトアップをご紹介しますね。

 

まずがカウンセリングキラキラ

 

image

image

 

最近のライフスタイル、

食生活やモチベーションを先生が

優しく聞いてくれます。

 

そしてこの日はとにかく

リフトアップしたかったので(笑)

 

治療内容を詳しく聞いておりました。

 

そして、お着替えラブラブ

 

image

 

この艶のあるガウンに大好きなピンクお願いハート

 

テンション上がりますラブ

 

この日受ける内容は、

「童顔鍼」


と、言うものです。

 

主に効果が期待されるのは、

 

シワ除去・リフティングと言われています。

 

上差しお勉強「童顔鍼とは?」

 

童顔鍼とは、

鍼の効果でシワを無くすことができます。

年を重ね、肌の弾力が減ってたるみがでることでシワが深く見えます。おでこのシワや眉間のシワなどの表情筋の回りにある箇所に鍼を打つことにより刺激を与え、手術や薬物の注入なくリフティングの効果をもたらします。

また、埋線(メソン)鍼で、たるんでしまった筋肉を持ち上げ顔の大きさを縮小し、シワをなくすだけではなく自然な顔の輪郭を作ることにも効果があります。

 

このような童顔鍼による韓方整形は、薬物を顔に注入する施術とは異なり、自然治癒力を最大限に生かすため、副作用が少なく安全です。またボトックスとは異なり、5年以上の持続が可能ということも童顔鍼の長所と言えます。

 

グッさて、施術に入ります!

 

まずは、麻酔クリームをお顔全体に塗っていきます。

 

 

・・・・・20分ほどクリームを浸透させて、

 

先生がこの様に鍼をしていきます

 

image

 

正直、、、若干痛いです(笑)

 

仕上げのお姿。

 

image

 

そして、最後にパックで仕上げでございます。image

 

なにしろ、フェイスラインにい埋線(メソン)鍼をしたので、

 

一週間くらいは違和感がありました。

 

でも鍼をした直後からなんとなくお肌が引き締まっている感じがします。

 

この日の私のFacebookです。

 

image

 

この日から2週間ほど経過していますが、

 

リフトアップ効果も若干感じますが、

 

お肌の質が日に日に透明感が

増していく実感がします。

 

あと、顔色がいい(笑)

 

年を重ねるとお顔の色が少し変化していきますよね。

 

唇の血色とか最近気にしてたのですが、

 

ピンク化している感じで

テンションが上がっておりますラブ

ラブラブ

あと10日、最高に効果が出ているとき

のお写真をご紹介したいと思います。

 

効果が楽しみです〜乙女のトキメキ

 

 

<詳細情報>
■住所:ソウル市 江南区 清潭洞 63-18 キョンウォンビル3階
■電話番号:+82-2-544-4646
■ホームページ:http://www.myungokhun.co.kr/ (韓国語)※日本語ページあり
■通訳可能言語:日本語
■診療時間
 月、水:AM 10:30 ~ PM 6:30
 火、木:PM 2:00 ~ PM 9:00
 金:AM 10:00 ~ PM 9:00
 土:AM 10:00 ~ PM 3:00
 日曜:休診


 

<医院のある建物>

 

江南 カンナム 韓医院


 

<地図>地下鉄7号線 清潭(チョンダン)駅 9番出口 徒歩2分

 

江南 カンナム 韓医院