長過ぎて長過ぎて書き始めからの話,はっつけときます。


さて、クラスター発生するもだんだん終わりが見えてきた頃,妊婦な娘と相手も喧嘩の数増える中,両家顔合わせです。


場所決めるのは相手にしてもらったら何故かさとしゃぶ←ファミレス

何でやねん!

お初な人←相手のおかんとガッツリ飯食えるかいな驚き


揉めてる内容には私絡みもあるのに笑

友好的な感情,両家の親は一切持ち合わしておりません。

私も相手には将来息子になるからとまぁまぁフレンドリーな対応はしてたが相手の親には非友好的感情しかない。


てな訳で喫茶店☕️に決めました。

私が笑

最初から私が決めたら良かった。

無駄なラインのやり取りしなくて済んだがねネガティブ


当日は先に相手親子が入り口にてお待ちになってまして…駐車場に入るとパッと目に入ってきた。

え?ダッサ〜って口に出してしもた💦


もう嫌い嫌いって会う前から言ってたからね。

LINE電話をスピーカーにして話をしてる時にそばに親もねーちゃんも居たんだと。

そして相手が席を外してうちの子は何故か親とねーちゃんと話す羽目に…

その時に2人から攻撃されたらしい。

ねーちゃんにけちょんけちょんに言われたんだと。

それがあって相手親とねーちゃんは敵認定驚き


そんなやり取りがあったと聞いてたから私も娘の肩を持ちますわ。


で,店先で軽く挨拶して店内へ。

とりあえず飲み物注文。

席について自己紹介から始まるもまぁまぁな沈黙。

お互い探り合い笑


口火切ったのは相手親。

息子から付き合ってる子がいると聞いてはいたがいきなり妊娠したと聞いてビックリ‼️

それも一度も話も会いもしてないのに‼️

整理できなくて顔合わせが遅くなったとの事。


前に付き合ってた子は会ったり話をしたのに…と前カノの話を持ち出してきた。

娘,内心沸々怒り💢


そら,あんだけフラフラして遊んでたらいつかはこうなると思ってました←アホみたいにキスマークつけまくるバカップルだったので。


この発言で相手親,少々ダメージ。

分かってるのに何故止めぬ?とでも思ったんだろな。

うちの可愛いボクちゃんの人生狂うじゃないか‼️って思ったよう…


カラオケに遊びに行くと言われ,朝まで帰らずよ。

フリータイムで朝までコースあったりするしさ。

で,帰ってきたらキスマークたくさんついてるしガーン

誰がカラオケでヤってると思う?

カラオケ🎤やと信じるでしょうよ。


相手親も可愛いボクちゃんの首にキスマーク付いてるの分かってるんやったら釘刺せよ。

まぁ,盛りのついたお花畑なバカップル…聞く耳持たないわな。


こんな付き合い方してたら当然妊娠確率上がるし出来てもおかしくない。


で,相手親は妊娠発覚後,産む産まないの選択を私と娘で決めた事も自分に相談なかった事も不満だったと。

知らんがな真顔


相手親、中絶して欲しかったとぬかしやがった。


この時点ではバカップルにはお互い愛情があったから中絶するも娘の身体にも負担かかるし産むなら産んだらいいよと相手も言ってたのだ。


私も中絶する事でまたメンタルやられて娘壊れたら嫌だし育児は私も協力するし生活安定するまでうちで住んでもらって生活したら?と提案しました。と話した。


可愛いボクちゃんと離れるの?そんなの嫌だ。

うちでそのまま住んではくれまいか?的な話をしていた相手親。


悪の巣窟にうちの娘を送る事は出来ない笑

だって小姑いるんだよ?

敵認定してる人たちと暮らすなんて有り得ないやん。


娘も呆れてじゃあ,週の半分でお互いの家を行き来するのは?と言うたら食いつく食いつく。

それなら私も寂しくないわ❤️みたいな真顔


なんかね,若い2人の事よりも自分の事優先な感じですごく気分悪かった。

私が話しかけると超冷たい口調なるしあからさまなんよね。

オメェとなんて口聞いてやんねってオーラ出まくりよ。

それって人てしてどうなん?って思ったわよ凝視


とりあえず建設的な話し合いには全くならず無駄に時間だけが進むと言う顔合わせは終了しました。


帰ってから2人で文句言いまくり笑

娘も相手とLINEでケンカしてた。

相手も自分の親に負けて自分の意見出せなかったようで娘を庇うような事も言わず…

なんだかなぁって感じ。


若い2人の雲行きも怪しいまま2月は終わりました。

まだまだ続く…オエー




3月の検診にて…

ちんちんらしきものが写ってますねぇと言われる。