長すぎて嫌になってきた笑

記憶を辿って書くのが厳しい初期高齢者ガーン


2月はもう大変だった←私が。


子供たちは喧嘩しながらも空いた時間見つけては遊びに行ったりしてた。

コロナ感染者数めちゃ増えてた時期よ。


うちの職場でとうとう出ちゃったのよ。

スタッフから…ガーンガーンガーン

クラスターは1日もあればすぐだったわ。

あれよあれよとレッドゾーンの部屋が増え毎日誰かが発熱←患者たち。

スタッフは喉の違和感や職場で受ける抗原検査で陽性になり…


スタッフが休むと元気な人へのしわ寄せが半端なくてねぇ。

私はワクチン3回目打って2週間ほど経ってたからどうにか生き残りメンバーだった。


職場でクラスター発生。

家に帰ればうちの子たち濃厚接触者。

そんな中でも気にせず?遊ぶ娘。

まぁ,相手が会いたいと言ってたらしいが。

会わないと拗ねる感じで娘もちょっと面倒くさいと感じてた笑


とりあえず私が陽性になる事も考えられるから他所様の大事なお子にうつしてもダメだから会うのもうちに来るのもしばらく禁止‼️って言ったんだわ。


つわりもまだあったし遊びにいっても早めの帰宅だった。

相手はもうちょっとイチャイチャしたかったらしい笑

猿かよ🐵

妊婦,それも妊娠初期。

娘はそんな気分にはならないからと拒否って帰ってきたそうな。


そんなんが続くと相手からしたら愛情が感じられないと思い始めた模様。

で、僕を愛してくれない人との子供は愛せないと言い始める。


んー,バカじゃね?と思った母でした。

だってさ,つわりもあるし出血もたまにあるし安定感全く無い時期だよ?

妊娠させといて何言うてけつかるねんムキーッ

お前がゴムの付け方わからんって避妊しなかったんやろが!←娘から聞いた


妊娠期間中は男の性欲我慢大会みたいなもんやん。

そんな事もわからんのけパンチ!

で,またまた2人して揉めますわな笑


こちとら,コロナでてんやわんやなんよ。

しょうもない事でグダグダ言うなやって感じだけど張本人たちはまぁまぁ修羅場ってるっぽかった。

なんせ,相手が話の途中でもうやめ!とかもういいとか投げ出す発言ばっかりやったそうな。

娘もだんだん嫌になってきてたのよね。


そんなこんなで職場のクラスターは続くものの対応には慣れてきてレッドゾーンも少しずつ減りイエローゾーンに変わりつつあった。


2月末に相手の親含めて4人で顔合わせの話が…

ん?あんたたち先行き不安で別れるとか口にしてませんでした?な状態で顔合わせって笑


まぁいずれは顔合わせしなあかんしという事で日時を決めてその日を迎える事となる。



疲れたのでまた続く〜