初のパソコンケースとポーチとトートバッグ | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb

パソコンケースをオーダー貰って始めて!作ってみました!難しかったぁー カーブとか特に

青の帆布に香水瓶と名前を刺繍


ラウンドファスナー


持ち手わっかのやつ


中はキルティング生地、ルーター入れる為のマチつきポケット


難しかったけど達成感ハンパない(╥ω╥`)b




ポーチもオーダー貰って作りました(*^^*)
お誕生日のプレゼントにあげるみたいで。
私の作品をプレゼントにチョイスしてくれるなんてホンマ嬉しい(´ Д`゚) ゚。







こっちの黒い生地は薄めなのでキルト芯はさんでふっくらさせてみた⭐



そして問題のトート。
「明日音楽のバッグがいるから作って」て娘に21時に頼まれて、深夜まで頑張って作ったのに、翌日「派手すぎて恥ずかしくて持てんかも… あと黄色かオレンジが良かった~」と言われてしまった…:(´◦ω◦`):


軽くメゾ意識したのに:(´◦ω◦`):


てか、縦笛とか入れるって言うから深めに作ったけど、みんなどんな形のバッグ持ってくんやろ=3=3