ポーチ3種でお疲れモード | 広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

広島★gang4028のハンドメイド記録 刺繍など★ タトゥー・バイク・タバコ・スカル…ちょい悪で(〃∀〃)b テヘ

これまで作った物の記録★主に刺繍を施したアクセ、ポーチ、バッグなど(^ω^)
30オーバーですが、雑誌でいうとナイロンやバースト、ブランドでいうとフェノメノンやBBCが好きで、ちょっと主婦ズレしてます。ズレ加減が刺繍に反映してますb

ようやく出来上がった香水瓶刺繍キルティングポーチ。長かったーーーー

①日目…香水瓶を刺繍する
②日目…キルティングを作る
③日目…ファスナー回りを調べながら作る
              接着芯の買い足し
④日目…裏地にポケット付けたりタブを作る
              キルティングの寸法を計りカットする
⑤日目…香水瓶をキルティングに縫い付ける
              バランス考えて花のモチーフも作る
              パーツを合わせてバッグにする






頑張ったけど!
香水瓶とゴールドのキルティングがミスマッチな気が:(´◦ω◦`):する
あとファスナー長すぎるからカットして端の処理(布でくるむやつ?)した方がイイ気がする





そしていつもの通帳か母子手帳ケース

布を縫い付けてスニーカーヾ(*´∀`*)ノ




コッチはパンプスアップリケ刺繍のどでかポーチ







追記
⑥日目…「PICK」作ってファスナー処理



あ~子供達と連日鬼ごっこして何だかヘトヘト。。。私、鬼ばっかりだし、ボール遊びがいい…  では。