師匠と愉快な仲間たち☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日も錦糸町での一日です♪


師匠の手相講座からスタートです!

楽しい手相講座13時〜14時半✋


まずは基本の線を確認して、その後は実践鑑定です✨✨



皆で輪になって賑やかにやっておりますよ♪♪


見学、体験、途中入会はいつでも承っております😊😊✨


✽✽✽✽✽✽✽✽


午後は私が担当させて頂いている西洋占星学の講座になります✨

超初級やさしい西洋占星学

15時〜16時半🌞


星占いの基本を学びます✨


12星座、10惑星、12ハウス、アスペクトをゆっくり学びますよ😊😊



本日も有難うございました🙇🙇✨✨


ご自身の出生のホロスコープを元に、自分自身の謎解きをしてみませんか🤭🤭

見学、体験、途中入会はいつでも大歓迎です!!


✽✽✽✽✽✽✽✽


講座の後は師匠の誕生日を兼ねた食事会でした🥰🥰



左手前が師匠の伊東寿珠先生です!

寿珠先生のホームページ


見た目ももちろんですが、内蔵も恐ろしく元気な先生です🤭🤭✨

私たちは先生の事を魔女と呼んでいますよ〜🧚🧚


皆さまのお陰で楽しい一日となりました✨有難うございました🙇🙇✨