錦糸町占いレッスン☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は西洋占いの一日です🏃🏃💨


昨年の2月から受講させて頂いていた、羽馬光家先生のレッスンも最後の日となりました✨✨


羽馬光家先生


羽馬先生のレッスンは超ロングで超濃厚です!!

様々な占いの知識はもちろんのこと、その時代背景やら歴史までお任せあれの先生です!
本当に知識量が異常なんです🤯🤯

敬意を込めて愛すべき変態とお呼びしております🙇🙇✨

先生から教えて頂いた事をしっかりと落とし込んで、今後さらに学びを深めていきたいと思っております🙇🙇✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽

夜は、よみうりカルチャー錦糸町での夜のタロット講座です😊

見学、体験、途中入会は随時承っております😊😊
たくさんの生徒さんとお会い出来るのを楽しみにしております✨

✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は個人鑑定&個人レッスンも承っております😊😊
お気軽にお問い合わせ下さいませ🙇🙇✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪


ご興味のある方はコチラからどうぞ✨