横浜・川崎カルチャー☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

毎月第2水曜日はよみうりカルチャー横浜と川崎での講座です♪


午前中は横浜です🏃💨

横浜タロット


今回はお一人様でのスタートになりましたので、個人レッスンです✨



大アルカナのキーワードを学んだ後は早速実践して頂きました!



見学、体験、途中入会はいつでも大歓迎です!😊😊


✽✽✽✽✽✽✽


午後は川崎に移動です🏃🏃💨


川崎タロット


体験の生徒さんも含めて8名様集まって下さいました🙇🙇✨



なのに何故か写真が3枚のみ…🙃🙃

✽✽✽✽✽✽✽✽

これまで独学でタロットを学んでいた方は、えーーこんな感じでいいの!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
色々な考え方や読み方があっていいのがタロットカードです😊😊

楽しく、わかりやすく、生徒さんが自主的にもっと学んでみたいな!と思って頂けるような講座を目指しております😊😊
また、皆さんが笑顔でリラックスしながら学べる場を作れるように、私自身も精進致します🌷🌷

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は個人レッスン、個人鑑定も承っております🙇✨
お気軽にお問い合わせ下さいませ✨