日暮里鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

朝から超暴風!!🌪️🌪️

ビッシャビシャのバッシャバシャのボッサボッサで大変でしたね🤯🤯


今日は日暮里駅で鑑定です🏃🏃💨💨


駅前の大好きな某イタリアンファミレスさんを使わせて頂きましたよ!!

マグナムを注文したくなるところですが…今日は我慢💨

お客様はお人形のように美しい方で、 
あれ?ここまでワープしてきた?ってくらい髪の乱れひとつありませんでしたよ✨✨

自分がボロボロで恥ずかしくなりました🤣🤣

暴風雨と電車の往来を横目にしながら
楽しく鑑定させて頂きました✨✨


有難うございます🙇🙇✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

開運先生☆fortune沙織は個人鑑定や個人レッスンを承っております✨



✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係はありませんが、LINE占いの先生をご紹介させて頂く事になりました♪

ご興味のある方はどうぞ😊😊