ヨークカルチャー郡山☆ | fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
◎よみうりカルチャー(錦糸町.八王子.横浜.川崎)
◎㈱カルチャー(郡山.福島)
◎NHKカルチャー(郡山)
◎朝日カルチャー(立川)
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日はヨークカルチャー郡山での最後の一日です🥰🥰


イトーヨーカドー郡山店は5/26(日)閉店ですが、私が担当させて頂く講座は今日で一旦終了となりました🙇🙇✨✨


朝イチのタロット講座は、発表会形式にさせて頂きましたよ♪




生徒さんのお友達がたくさん来て下さって、賑やかな鑑定会となりました!

ちょっとウルッときてしまいました…🥲🥲

カルチャーの店長はじめ、スタッフの方々のご協力もあってこのような会が開かれましたし、さらに生徒さんにも積極的にご協力頂けて、本当に大感謝です😭😭
皆さま有難うございました!!

✽✽✽✽✽✽✽✽✽

午後は西洋占星学の講座が2講座続きます😊😊

色々な総復習の会となりましたよ🥰🥰


1年以上講座を受けて下さり、生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです😊😊✨

また郡山カルチャーが復活した際には、池田沙織の講座を宜しくお願い致します🙇🙇✨✨