NHKカルチャー郡山☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は福島県郡山市にあるNHKカルチャーさんへ…🏃🏃💨



講師の面談を受けに行って参りました🤸🤸


無事採用して頂きまして、7月から講座を開講することになりました🙇🙇✨✨


果たして何を教えるのか…!!


✽✽✽✽✽✽✽✽


タロット講座になりましたよ🌷🌷


手相も気学も、算命学まで既に開講されていたので、私が担当させて頂くのはタロット✨


第4週の金曜日13時〜15時を予定しております♪



✽✽✽✽✽✽✽✽✽


郡山駅からバスでNHKの近くに行ったのですが、

最寄りのバス停が「麓山一丁目」。


福島交通さんはスイカなどの交通系ICカードは使えないので、

運転手さんに、

「ふもとやま一丁目までおいくらですか」と聞いたのですが、


「そんな停留所ねぇーなぁ」との事。


んなワケないだろと独り言ち…🙃🙃



「…はやま一丁目ならあるよ」と。


いや多分それだよそれそれそれそれ!!!


そりゃ読めないでしょう😂😂😂😂


なんで麓山が"はやま"なのよ!

(私がおバカなだけなのかも🙃🙃)


はやまと言えば、別荘地の葉山しか浮かばず!!


福島県に引っ越してきて9年目ですが、こちらの地名はなかなか難しいです。


今日また新たな読み方を知って、ひとつ大人になったのでした🥸🥸


有難う…バスの運転手さん。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


土日がなかなか来れなかった方々に、是非お越し頂きたいです😊😊


今年も色んな事にチャレンジして成長していきたいと思っています!

頑張ります😊😊


✽✽✽✽✽✽✽✽


LINE鑑定、Zoom鑑定、対面鑑定を承っております😊😊

池田沙織のホームページ

お気軽にご連絡下さい✨✨


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はどうぞ😊