福島個人レッスン☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は福島県の郡山市と須賀川市で個人レッスンです🏃🏃💨


午前中はタロットレッスンです😊😊

カルチャーを卒業され、個人レッスンも今日で7回目の生徒さんです!!


もう出来るんじゃない😂😂?

と思いますが、毎回新鮮なお顔でタロットと向き合われていますよ♪♪



今日も畳のお部屋です。
何となくくつろいでしまいますね🍵🍵

カードに質問する事が浮かばなかったので、今話題のあの方と通訳のあの方との関係性を、生徒さんにケルト十字で占って頂きました。


そのまま出てます!
左側の縦列がオータニさんで、右側の縦列がイッペーさんです。

ただ、どちらにとっても新たな出発、旅立ちですよね!
もう隣には奥様もいるし…もしかしたら良い機会だったのかもしれません。

イッペーさんが今後どうなるかを占ってみました。


その通りって感じです。。


いやいやわかっております!💦💦

全くもって余計なお世話な勝手な占いです💦
それに私たちの人生に全く関係のない事ですが、
タロットは〈ここに居ないあの人の気持ちや、ペットの気持ち、物事のほんの少し先の成り行き〉がわかったりします。

タロットすごいよね!って話です😂😂

ほぼ毎日タロットに触れて、自分で鑑定をしたり、レッスンをさせて頂いたりしていますが、毎回すごいよな〜と思わされます😊😊

この感動や衝撃💥をたくさんの生徒さんと共有出来ればと思っております!

✽✽✽✽✽✽✽✽

午後は四柱推命のレッスンです🏃🏃💨


真っ白いお部屋なので、いつも何だかなぁという写真になります🙄🙄

今日は支合、三合、方合、干合について学びましたよ♪

✽✽✽✽✽✽✽✽

池田沙織は、福島県・東京近郊で個人レッスンを承っております😊😊

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ✨