福島カルチャー☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日はヨークカルチャー福島での講座です🏃🏃💨


午前中はタロット講座です✨

楽しいタロット 


今日のご参加はお二人!

お二人とも魚座♓の生徒さんでした♪



生徒さんとカードの話になって、
ネットでは可愛いタロットカードがたくさん売ってるけど、やっぱり実際に見て手に取ってから買いたいな〜と仰っていました。

タロットカードってなかなか売ってる所少ないですよね🤔🤔

特にここは福島県…。
そりゃないかって気もします💀💀

ニチユーさんが、世界のタロット展で全国を回ってくれていますが、
未だ福島の地を踏んではいません🕊️


昨年は仙台には来てくれたんですけど、是非福島県にもお越し頂きたいです✨✨
福島は飛ばして、盛岡、山形、秋田には来てくれてるんですよ!😂😂

ニチユーさんお待ちしております!!笑

✽✽✽✽✽✽✽

午後は西洋占星術の講座です♪


西洋占星術に関しては、今日で一通りの講座を終えましたので、
次回は6月からの募集となります😊😊
6/22(土)13時〜のスタートとなります!

出生のホロスコープは自分自身のトリセツ!
そして自分自身の謎解きになること間違いなしです😊😊

福島駅直結の駅ビル《エスパル》で西洋占星術の第一歩を一緒に楽しく学んでみませんか?🥰🥰

たくさんの生徒さんとお会い出来るのを楽しみにしております😺✨✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


私とは直接関係ありませんが、LINE占いのご紹介を記載することになりました♪

ご興味のある方はコチラからどうぞ✨