ヨークカルチャー郡山☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

昨夜は夜のタロット講座でした♪


なんと店長さんから誕生日のお花を頂きました🥺🥺

感激でした!!😭😭
有難うございます!!

そしてお教室ではセブンスプレッドに挑戦して頂きました♪


獅子座さん、双子座さん2人、射手座さん2人のメンバーで皆さんとってもいい雰囲気です!😍😍
火の星座と風の星座で相性良いです♪
あまりの雰囲気の良さに、つい星座を聞いてしまいました🤣🤣

ところで、このお教室の皆さんは一人もテキストを開かないんです🤭🤭✨
しっかりとカードの絵を見てくれていますよ♪

カードからのメッセージを受け取ってみて下さい♪♪
絵柄にヒントがたくさんあるはずです🌝🌝✨

そして今日は、タロット講座と西洋占星学最後の6回目の講座と、2回目の講座があります!🪐🪐
一日楽しみます🙌🙌✨✨