丸38年が経って☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

38歳になりました!

33.4歳から何故か超スピードアップで年齢を重ねていますが、とても充実しています!!😊😊


自分の好きな事が出来て、好きな勉強も出来て、なのに生活も出来て、買い物が出来て好きな物が買えて…感謝の気持ちしかありません。

本当に有難いです!!!


占いに出逢って本当に生きる力が湧いてきました!私にとっては運命の出逢いでしたよ🙌🙌🙌

手相にもそれがしっかり刻まれています✨✨


以前は、こんな幸せがずっと続くわけない…と超ネガティブ思考でしたが、色々勉強している間に考え方も変わりましたし、どんな状況に置かれても絶対に自分が納得する幸せを手に入れられる!と思えるようになりました😊😊(謎の自信ですが😂)


なので、占いに対する考え方や使い方を少しでも多くの人に伝えたいと思っています✨✨

自分の可能性や使命に気付いて前向きになって元気になって欲しい!

これが私の願いであります!


先月、鑑定を予定していたお客様が自死してしまいました。

何でもっと早く鑑定してあげられなかったんだろうと悔やみました。


もちろん自分にそれを止めるような力があるとか、そんな事は思わないけど、話せばきっと楽になることもあったんじゃないかなと、そんな風に思います。

死にたいと思うならどうか話を聞かせてほしいです。 


生意気にもそんな事を考えた誕生日の夜でした🪐🪐