講座の後の忘年会☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

日曜日の3講座を終えた後は、

よみうりカルチャー錦糸町の生徒の皆さん、通称"寿珠ファミリー"と忘年会です🤭🤭✨


ズラリ!✨✨


寿珠先生の講座を10年以上継続されている生徒さんもいらっしゃいます🏃🏃💨
すごい!!!

くじ引きで席を決めたのに先生の隣をGET〜🎉🎉

今回の集まりは、主に四柱推命講座の生徒さんで構成されました♪


この日の四柱推命講座は大運の求め方を学びました!!

私の年柱の干支は乙丑。
女命の陰干の年なので、順行運です。

生まれた日から、翌月の節入りまでの日数を数えると9日間あります。

それを3で割ります!

私の立運は3年になります😊😊


先生が一人ひとり丁寧に教えてくれます!


脳をフル回転した後のお酒は美味しかったです〜🎊🎊

それにしても先生の求心力が凄すぎる。


寿珠ファミリーの一員になれて幸せ!

お疲れ様でした🥰🥰