占い三昧な一日☆ | fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
◎よみうりカルチャー(錦糸町.八王子.横浜.川崎)
◎㈱カルチャー(郡山.福島)
◎NHKカルチャー(郡山)
◎朝日カルチャー(立川)
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今日の朝イチは、恵比寿のよみうりカルチャーにてタロット講座です!


やさしいタロット占い入門 


私も生徒さんに見て頂きました😊😊

ドキドキ!


まだ空きがあるので、タロットを学びたいと思っている方はチャーンスです!!🎊🎊


この後は西洋占星学の講座です!

やさしい西洋占星学 


今日は2区分、3区分、4区分の
区分けと、12ハウスを学びましたよ😺😺

この後は先生と急いで錦糸町に移動です🏃🏃💨

15時から九星気学の講座です😊😊


皆さん何度もリピートして覚えます😊😊✨


細かい質問や、他の先生のテキストの分からない所、謎の質問にも何でも答えて下さる寿珠先生〜!!

こちらの講座にもまだ空きがありますよ!🏃🏃💨💨
吉方位を学んでご自身の運気をチャージしてみませんか😊😊