さーて | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

今俺は真っ裸なわけだがなんで俺は裸なんだろう



そして真っ裸でドデカミンを飲むと清清しいのはなぜだろう



話変わるけどさ



全身鏡あるでしょ

あれが何故か俺のおうちにもあるわけよ

別にお洒落さんでもお洒落に特別興味があるわけでもないのに

だけどあるから使うよね?




真っ裸で全身鏡の前に立つ



そうすると何故かポーズをとりたくなる



そうなったらまず始めに俺の唯一好きなTERUさんのお馴染みのポーズ



そんで唯一知っているかっこいいポーズ



ジョジョ立ち



これしたら大体満足して服着るんだけどさ



また話変わるんだけど、俺の寝巻きはツナギです

動きやすいから買いました



今フルティンです



なんか心なしか寒くなってきたような気がする・・・

から服着てグダグダして寝る



おやすみーーー