新年 | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

明けましておめでとうございます



本当に時間が経つのって早いもんだなぁと感じる今年24歳モダンでマダオな僕です



今年の年末年始はまたまた道をそれはじてめしまってね

おかげで久々にデンジャラスな経験をさせてもらいました

その代償として今はなかなか大変なんだけどね・・・



やっぱり普通に働いて普通に稼いで普通に貯金してってのが一番なのかなと物思いにふける今日この頃



でも、思い立ったら行動してしまう



これが俺にとっては長所ではなく短所なんですよ・・・



だから今年は行動する前に考えるということを意識してみようと思う



だけど、そのろくでもない行動のおかげでいいこともひとつありまして



ずっと姉の旦那が恐ろしくて避けていたから母親に線香すらあげられない上に、大好きな甥と姪にも会えないという凄まじく苦痛な2年くらいに別れを告げましたヾ(@°▽°@)ノ



電話して謝って、先日家に行って母親にも謝ってきました



甥も姪も大きくなってたけどやっぱりかわいいもんだо(ж>▽<)y ☆



似顔絵まで描いてもらっちゃってさヾ(@°▽°@)ノ



もちろん家に飾ってますo(^-^)o



チビ達を見てたらなんか真面目にならなくてはと考えが変わってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分の子供じゃないけどチビ達の笑顔を見るために真面目に働こうと思う!!



今年こそ貧乏暇なしで行くばい!!