今年はよい年だった? | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中
本文はここから

今年はホントに災難な年でしたよ…



前厄ってこともあるのかもしれないが、もう全然



特に、10月あたりまで本当に地獄のような日々が続いたような気がするもんね



だけど、12月に入ってからいきなり嬉しいこととかいろいろ良いことあったからなぁ



終わりよければ全てよしって言葉があるけど、本当にその通りだね(°∀°)b



そういえば、毎年気持ちよくクリスマスを迎えたことが無いような気がする…

毎年妬み恨みが増加するような…

10代のころなんてカップル狩りとかわけわかんないこともしてたしね

来年のクリスマスはサンタの格好して実家に帰って子供たちと遊ぼうかなと考え中



あのガキンチョの笑顔が見れたらそれで幸せなクリスマスが送れるような気がするからなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なにわともあれ、よいお年を(^O^)/