やっと終わったな… | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

やっと…

やっと終わったよ!!

俺の時代だよ!!

別にそうでもないけど、俺の時代が来たかのような嬉しさだよ!!



だけど、ひとつ悔しいことが…



ケンタッキークリスマスセットみたいなのを買いに行って一人で食べる予定だったんだけどさ

完全に寝過ごしたよね…



ちなみに今だからね?

起床したの(・_・;)



あー暇だよ

こんな時間に起きても本当に暇ですよ



もうしょうがないからコンビニでも行ってカップラーメンでも買ってこようかな



早くスロットブログ書きたいよー(´□`。)

なんかいろいろ自慢したいよー(´□`。)