腸内フローラ解析 はじめました | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ
 ようこそ 
 
薔薇腸内フローラ薔薇
 
腸の中には沢山の菌が住んでいて
まるでお花畑のようなので 腸内フローラ という
呼び名になったようです薔薇
 
ロマンチックな響きですよねハート
 
腸内環境といった言い方もしています
 
腸の主な働きは、消化吸収と様々な病原菌から
体を守る免疫の機能です。
 
善玉菌
悪玉菌
日和見菌
 
この割合いが、2:1:7
 
が理想的とされています
 
面白いのが悪玉菌も必要という事! よく社会にも悪が必要なんて
たとえられますが、陰と陽 みたいに考えてみると良いのかなぁ
 
そして7割をしめる 日和見菌はその名のとおり
日和見主義で 
 
その時の善玉菌と悪玉菌の様子によって
なびき方が変わります
面白いビックリ
 
そんな腸内の事 覗いてみたく無いですか↑
 
人間は菌に支配されている 
なんて言ったりもするように
 
今の腸内細菌の様子は 自分を表しています
 
それが調べられるのが
この 腸内フローラ解析キット です



 
調べる菌は39種類、 25の事がわかります
 
いつも食べているヨーグルトがあなたにあっているのか
痩せ菌はいるの? 
デブ菌はいるの?
海藻食べて太る菌がいるの?
 
炭水化物やお肉 食事のバランス
美魔女菌いるかな?
 
などなど 
 
様々な菌が咲き誇るお花畑のような腸内
 
ひとりひとり違うのは当たり前
 
みんながおススメの健康方法やダイエット方法が
あなたに合うとは限らないですよね
 
大切なのは 自分を知ること 
 
解析ご希望の方はご連絡下さい
 
腸内フローラ解析の流れ
 
○注文
○自宅にキットが届く
○うんちを自分で採取
○返信用封筒に入れてポストに投函
○解析結果が届く(4週間~2か月以内)
 
解析結果はスマートフォンやパソコンから見られます
後日カウンセリング (メールやZoom,skype等)
 
  
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
 
Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~
 
ハワイアンロミロミ
テンプル式ロミロミ
チネイザン(内臓デトックスセラピー)
ホットストーンヒーリング
ロミロミスクール
マナカード
腸内フローラ解析

 
茅ヶ崎駅南口徒歩6分
 
ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com
 
オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆