陰と陽、光と闇 | 茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

茅ヶ崎ロミロミ・チネイザン・マナカード Waioli House

海や大地の力自然の力。ネイティブからのギフトをテーマにロミロミ・チネイザン・ホットストーン-マナカードを行っています。
心の声に気づけば外に答えを求めず本来の自分の輝きに満たされる・・・。
より一層本来の内なる輝きをキラキラさせるお手伝いをしています

茅ヶ崎ロミロミサロン・ワイオリハウスへ
 ようこそ 

冬至を終え、天皇誕生日を終え
大きな区切りが過ぎた気分です。

毎年夏が終わり、冬至に向かう迄の間が
切なく感じて、特に秋分からが寒くなるし、
世界は陰に向かうし汗 
ちょっと季節性ウツな感じに悲しくなってました。 
けど今年は陰が深くなって行くのが楽しいスマイル

自分の闇を見て 闇を認めればいいんだハート
と思い初めたら、陰と闇の偉大さに
やっと気がつけた感じがしてます↑

自分の闇の部分って
ほじくり返してり、深く向き合ったり
そういうことも必要な時はあるかもしれないけど
別にほじくり返さなくても、人に話したりする必要もなく
ただ、あった。と認めてあげればいいんだスマイル

と思った今年の冬至迄の道のり

闇の部分を認めると、自分をまた1つ肯定出来た気がして、自己愛が深まるハート
 
 陰や闇が、悪いとか固定概念を外して
ジャッジする事を手放せば
闇の美しさにも気が付いたり薔薇

綺麗なお月様の光の部分を地球人は
美しいと心を奪われ
けど裏の日の当たらない闇の部分があるから
丸くて美しい訳で、

かといって、お月様は裏の部分は私達に見せないし 裏は無いんですな、素振りも無い

それでいいんぢゃないかな四つ葉

すべては闇から生まれた から



 
  
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
 
Hawaiian Oriental Salon
Waiʻoli House
~ワイオリハウス~
 
ハワイアンロミロミ
テンプル式ロミロミ
チネイザン(内臓デトックスセラピー)
ホットストーンヒーリング
ロミロミスクール
マナカード
腸内フローラ解析
 
茅ヶ崎駅南口徒歩6分
 
ご予約、お問い合わせは
こちらのフォームをお使い下さい。
Waiʻoli House ホームページ
Mail : waiolihouse@gmail.com
 
オーナーセラピスト 堀口 裕子
Yuko Waiʻoli Horiguchi
 
 
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆