なんとか、気分を上げたい。

がんばっているんだけどねー。

何かいいことないかなー。

なんて他人任せみたいなのはよくないけど、、

ちょっぴり疲れちゃったので、、、

たまには良いよね。。。

 

某劇場シーン3-3曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーロン・トヴェイトについては、

2024/6/14のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Seven Wonders」は、Catch Me If You Can

オリジナルサウンドトラックの12曲目に収録。

アーロン・トヴェイトとともに、

ケリー・バトラー(Kerry Butler)が歌っている。

演者は異なりますが、イメージこんな感じの場面のようですな。

フランクは世界中を飛び周り、世界の七不思議をはじめ

とする様々な場所を訪れてきた。しかしブレンダに恋し、

ブレンダこそが僕にとって1番魅力的でずっと居たい場所

だと強く感じた。フランクの滑稽な話し口調に、

ブレンダも徐々に心を惹かれていく。

Youtube説明欄(歌ってみたキャッチミーイフユーキャン)より

 

自分の居場所。。。

それも今回のテーマですよね、きっと。

大切にしなくては。。。

 

がんばれ!オレたち!