今日からいろいろと大変だー。

ぶっ倒れないように気をつけなきゃ。

頑張りどころだぞ!と。

 

某劇場シーン3-4曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Little Glee Monster(リトル グリー モンスター)は、
日本の女性ボーカルグループ。2013年5月結成。

2014年10月29日にメジャーデビュー。略称はリトグリ。
ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテイン

メントがタッグを組み、世界に通用する女性ボーカリスト

の発掘を目的として「最強歌少女オーディション」を実施。

当該オーディション合格者を中心に集められた女生徒により、

当グループが結成され、「研ぎ澄ました歌声で人々の心に

爪痕を残す」をテーマに活動している。
グループ名の中にある単語「Glee」は「男声の3部または

それ以上から成る無伴奏の合唱曲」を指す音楽用語であるが、

元々は「心を解放し、歓喜すること」を意味している。

グループ名の意味としては、「Glee Monster」で歌声だけ

で人々の心を歓喜させる大物と言う意味になるが、まだ未熟

ということで「Little」をつけた。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Catch me If You Can」は、2ndアルバム

「Joyful Monster」(2017)の6曲目に収録。

ーーーーーーーーーー

全篇英語の歌詞なので、外国の曲の

カヴァーかと思いましたが、れっきとした

オリジナル曲なんですね。

みんなでしっかり歌い込んでますな。

ーーー

オレたちの人生は一度きり
やりたいことするためにあるんだ
ドジることにビビるなよ
オマエが後悔したくないなら
どんなときも
オレは自分が大好きだし
お気楽に自由でいるつもりだぜ
だってたったひとりのオレ
誰の代わりにもなれないだろ?

つぶやきの延長線サイト2017/1/10記事より

ーーー

みたいな歌詞があるので、

やっぱり、自分を好きになって、

自分の人生楽しもう!って感じでしょうかね。

前向きに!!!

 

がんばれ!オレたち!