なんか、ぐだぐだやっていたら、2月中に

確定申告が終わらなかったー。

この週末でなんとか目処をつけなければ。。。

 

某劇場シーン5-1曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Power Music Workoutって、

エクササイズ用のBGMをいろんなアレンジで

提供しているブランドみたいですね。

どなたが歌っているのかもわかりまへんが、

ジムとかで、この曲聴きながらマシンと

ひたすら向き合うっていうのも

結構アガるかもしれませんな。

Workout用のBGMって山ほど出ているようで、

こりゃ大変な競争市場のようでやんすね。

その中でも、このアレンジはなかなかかと

思いましたぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言わずと知れた、

オリジナルの「ビート・イット」は、アメリカの

歌手マイケル・ジャクソンの6枚目のスタジオ・アルバム

『スリラー』 (1982年)に収録されている曲です。

ジャクソンが作詞・作曲し、クインシー・ジョーンズが

プロデュースし、ジャクソンが共同プロデュースした。

ジョーンズはジャクソンにアルバムにロック曲を入れる

よう勧めた。ジャクソンは後にこう語った。

「ロックの曲を買うなら買うような曲を書きたかった…

そして子供たち、つまり大学生だけでなく小学生にも

それを心から楽しんでもらいたかった」 。」

エディ・ヴァン・ヘイレンによるギターソロが含まれている。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、

なんだか体力がやべー感じっすわ。

やっぱ歳っすかねー。

でも、ここは踏ん張りどころっすね。

寝込んだりしないように、早めに対処しながら

なんとか乗り切っていきたいものです。

 

がんばれ!オレたち!