いやー、今日も出勤でしたが、

朝から豪雨で大変でしたー。

しかも、めちゃ風が冷たくて、

半袖シャツじゃあ、ガクブルでしたあ。。。

明日はお天気落ち着くのかにゃ?

 

某劇場シーン3-1曲目アバン曲。

 

某劇場シーン3-1曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Annella

アネラはスイス生まれのデンマーク系アルバニア人の

シンガーソングライターです。彼女の音楽はEDM、

ジャズ、ポップの要素を組み合わせています。

アネラは、魅惑的なミステリーから挑発的な

情熱まで難なくこなす、印象的な能力と豊かな

表現力の両方を披露する魅惑的なボーカル

パフォーマンスで知られています。
アネラのビジュアル世界は、バーレスクや

キャバレーからの上品でカラフルで時代を

超越した影響で溢れており、彼女の素晴らしい

ライブ ショーにはダンサー、ベース、ドラム、

DJ、ホーン、アクロバット、そしてヘビが登場します。
アネラはスイスのチューリッヒでコソボ系アルバニア人

難民の家庭に生まれました。彼女は現在デンマーク

に住んでいます。アネラは多様性の美しさを強く

信じており、よりオープンマインドで寛容な世界に

貢献したいと考えています。

Annellaオフィシャルサイトより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Trouble」は、

Annellaの2019年のシングル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもストーリー仕立てで。。。

まずは、虫取りに夢中。

そして、日常は徹底的にマイペースなお姫様、

虫めづる姫君(むしめづるひめぎみ、

英: The Lady who Loved Insects)は、 

社会の慣習に反し、平安の宮廷婦人に期待される

振る舞いを破る女性を描いた、12世紀の

日本の物語。短編小説集『堤中納言物語』

内の10話ある短編の一つである。

~Wikipediaより

きっとトラブルメーカーではあったんでしょうが、

マイペースで独立心のある女性が、

平安時代に評価されていたのかは謎です。。。

現代なら、皆が憧れるような、

ドラマの主人公とかになっちゃいそうですが。。。

 

がんばれ!オレたち!