折角の三連休だったというのに、

なんだか気持ちが落ちているのはなぜだ?

いろいろとやるべきことがあるのに、

結局無為にすごしてしまったからか?

やっぱ、、、ありがちだぜ。。。

 

某劇場シーン2-5曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関山 藍果(せきやま あいか、1989年2月12日 - )は、
日本の女性歌手。埼玉県熊谷市出身。堀越高等学校卒業。

身長152cm。
日本人の父とフランス人の母親をもつ。幼稚園の頃に

「大きな古時計」の歌詞に影響を受けたのが歌手を志すきっかけとなる。

中学時代にアカペラコーラス合唱団に所属し本格的に音楽を始め、

2006年に楽曲「Aesthetic」でデビュー。
音楽プロデュースは作曲家の澤野弘之が務めている。

澤野 弘之(さわの ひろゆき、1980年9月12日[2] - )は、
日本の作曲家、編曲家、作詞家。東京都出身。
ドラマ、アニメ、映画の劇伴を中心に手がけ、

アーティストへの楽曲提供も数多く行っている。

『医龍-Team Medical Dragon-』のBGMで注目を集める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「The Moment of Dreams」は、
2008年のNHKドキュメンタリー「ミラクルボディ」エンディング曲。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽曲も優しくてきれいなメロディですが、

歌声もとても耳心地が良いですね。

シンプルイズベストという感じでしょうか。

素朴な美しさを感じます。

それでいて力強い生命力のようなものも。

不思議な感覚ですね。

 

がんばれ!オレたち!