今日の関東もいい天気!

風もありますが、ちょうどいい感じかな。

今日はあとで、少しお外に出てみようかなー。

お仕事お疲れ気味のわてくしです。。。

 

某劇場シーン7-2曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プッシーキャット・ドールズ(The Pussycat Dolls、略称PCD)は、

アメリカ合衆国出身のガールズグループ。
グループは、カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置く

バーレスク一座として振付師ロビン・アンティンによって結成され、

1995年に活動を開始した。国中で注目を浴びた後にアンティンは、

2003年にA&Mレコード、インタースコープ・レコードと協議して、

一座を音楽グループに変えた。
グループは、アルバム『PCD』で世界的な成功を収めた。

アルバムは、アメリカのBillboard 200で初登場でトップ5に入り、

『ドンチャッ!』『ボタン』『スティックウィッチュー』などの

ヒット・シングルも生み、グラミー賞にもノミネートした。

2008年に2枚目のアルバム『ドール・ドミネーション』を発表し、

リカット・シングル『ホエン・アイ・グロウ・アップ』

『アイ・ヘイト・ディス・パート』『ワッチャ・シンク・アバウト・ザット』

『ジャイ・ホー』『ハッシュ・ハッシュ』が大ヒットした。
出世すると共に名声を得たグループであるが、その明らかな性的な

イメージと露骨なお決まりのダンスは非難の的となっている。

リードシンガーであるニコール・シャージンガーがほぼ全ての曲でリードを務め、

他のメンバーはバックボーカルを担当する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ドール・ドミネーション』(Doll Domination)は、

プッシーキャット・ドールズの2枚目のオリジナルアルバム。

2008年9月19日にインタースコープ・レコードから発売。
Magicは、8曲目に収録。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wikipediaの「一座」には笑いましたが、

すみません、そのまま掲載いたしました。

確かにお色気はありますが、

露骨なお決まりのダンスって。

一応ライブの映像も載せておきますが、

どんなんでしょうな。

 

がんばれ!オレたち!