昨日、今日と、結構暖かめの関東です。

昨夜、研修ツールのバグで朝方までかかり、

ちょっと寝不足。。。。

ふぁー。。。

 

某劇場シーン7-4曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「into the world」(2017年4月5日(水)発売)は、
NHK総合テレビ「歴史秘話ヒストリア」の

エンディングテーマ曲(2016年4月から2021年3月まで) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kalafina(カラフィナ)は、

日本の3人組女性ボーカルユニット。スペースクラフトプロデュース所属。

プロデューサーは、梶浦由記。

レーベルはSACRA MUSIC。2019年3月に解散した。
【特徴】
通称「梶浦語」と呼ばれる意味の無い造語によるコーラス。
ライブハウスからアリーナまで公演を主催した経験を持つ。
役割分担としてはWakana(高音)、Hikaru(中音)、Keiko(低音)である。
NHK総合で放送されている歴史情報番組『歴史秘話ヒストリア』や

アニメのテーマソングなどを担当しているため、コンサートの客層は

10代後半~60代前後の男女と非常に幅広い。特に秋から冬にかけて行われる

『Kalafina with Strings』ではクリスマスソングを中心とした

弦楽・ピアノ・フルートとボーカルによるアコースティックなハーモニーを

楽しむ老若男女の姿が見られた。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壮大かつ前向きな、新しい未来を期待させるような

一曲ですね。ジーンと来ますな。。。

なんだか、居ても立っても居られないような。

思わず走り出したくなるような。

すると目の前に広大な海が広がる景色が見える、

ような気がしました。。。

がんばろう!

 

がんばれ!オレたち!