結局、今日も一日雨。。。

無理くりジムには行ってきましたけどねー。

明日はリアル出社の日なので、

天気回復してくれることを願うー。

 

某劇場シーン5-1曲目。

 

-----------------------

「DJ OKAWARI」
静岡を拠点に活動するトラックメイカー/DJ
「音楽と日常の共存」をテーマに掲げ、生活していく中で感じた事を音で表現する。
“眠りにつく直前の安らぎ"“ 本を開くときの凛とした気持ち"
そんな風に場面と心情との関連性を重視して音を創り上げる。
「DJ OKAWARI」という名前は、常に満足することなく、常に新しいものを模索し、
常に挑戦し続けるところに由来する。
これまでに、自身のアルバム以外にも国内外の数多くの作品に参加。HIPHOP
を軸とした温かく柔らかなトラックは、日本のみならず世界中から支持を得る。
-----------------------
「Perfect Blue」
日本が世界へ誇る天才トラックメイカー、DJ OKAWARIがアルバムをリリース!

今作には、クラブジャズ界屈指のインストゥルメンタルバンド「JABBERLOOP」

最先端のジャズロックを披露するピアノ・トリオ“fox capture plan”、

ジャズ & プログレ & ラテンなどが入り混じる独自の音楽を表現し続ける“jizue”

からキーボーディスト片木希依、 稀代の天才プロデューサーNujabes の追悼

イベント/ツアー『A Tribute to Nujabes』でメインアクトを務めた“Lee Ayur”が参加。

アートワークは御馴染みのマルミヤンが担当。
アルバムと同名の曲「Perfect Blue」は、4曲目に収録。

~Amazon作品紹介より

-----------------------

青色の持つ自然性、みたいなものに吸い込まれて、

時間を超えるような感覚に包まれる一曲のような

気がしました。空や海の青。地球そのものに

包まれるような、幸せな気持ち。

良い曲に巡り合えました。

 

がんばれ!オレたち!