今日は木曜日。

ジムが休みでつまらないなあ。。。

でも、今日を乗り越えれば明日は金曜日、

そして、週末だ!

がむばろう!!!

 

某劇場開演前アナウンスBGM

 

------------------------

「愛こそはすべて」(あいこそはすべて、原題 : All You Need Is Love)は、
ビートルズの楽曲である。レノン=マッカートニー名義となっているが、

実質的にはジョン・レノンが作った楽曲。1967年7月にシングル盤として発売され、

B面には「ベイビー・ユーアー・ア・リッチ・マン」が収録された。

シングル盤は、全英シングルチャートとBillboard Hot 100の両チャートで1位を獲得した。

本作は、1967年の宇宙中継特別番組『OUR WORLD 〜われらの世界〜』のために

書き下ろされた楽曲で、6月25日にEMIスタジオから中継を結んでレコーディングを行った。
ローリング・ストーンの選ぶオールタイム・グレイテスト・ソング500では第370位にランクされている。
------------------------
ビートルズ(英語: The Beatles)は、
1960年代から1970年にかけて活動したイギリス・リヴァプール出身のロックバンド、

および20世紀を代表する音楽グループである。音楽誌『ローリング・ストーン』による

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第1位に

ランクインしており、経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルの統計算出に基づく

「史上最も人気のある100のロックバンド」でも1位となっている。

グラミー賞を8回受賞し、24回ノミネートされている。

~Wikipediaより

------------------------

この曲、もちろんALL YOU NEED IS LOVE!って唄っているところも

良いのですが、一番最後のいろんな音が出てきて、

わちゃわちゃしたところも好きです。

ビートルズの曲って、そういう感じ結構多いかも。

 

がんばれ!オレたち!