今日は、朝からすっかり青空の神奈川です。

梅雨明け宣言も出され、

本格的な「夏」到来ですね。

「夏」は、暑いっすけど、気持ちが盛り上がるのは確か。

前向きにいろいろ頑張りたいと思います。

 

某劇場シーン8-4曲目。

 

------------------------

「Praying For Time」は、

2ndアルバム「Listen Without Prejudice Volume 1」(1990年)の中の一曲。

 1990年9月に全米で1位、全英で6位となる。

「Listen Without Prejudice Volume 1」は、

よりスピリチュアルな彼の哲学が色濃く反映され、

アーティストとしてのジョージ・マイケルが全面にフィーチャーされている。

作品は、圧倒的に、ミディアムからスローな作品で占められている。

全英チャート1位。全米チャートでは、MCハマーに阻まれ最高2位。

ブリット・アウォードで最優秀アルバム賞を受賞。
------------------------
ジョージ・マイケル(George Michael 1963年6月25日)は、

イギリス出身のシンガーソングライター。

本名はジョルジオス・キリアコス・パナイオトゥー(Georgios Kyriacos Panayiotou)。

子供の頃から内気で、

自分の中で「ジョージ・マイケル」という架空のヒーローを想像し続け、

後に自分がデビューしてから、もう一人の架空の自分であるとして、

「ジョージ・マイケル」を名乗るようになる。

後にアンドリュー・リッジリーとワム!を結成する。

2016年12月25日午後、

イングランド南部オックスフォードシャー州の自宅で死去。53歳没。

~Youtube HelloVenus77チャンネルより

------------------------

才能あふれる方だったんですねー。惜しいです。

ワム!が出てきたときは、すごいヤツらが出てきたゾ!と

思いましたよね。

今でも、ラストクリスマスはもちろん、

ワム!の曲は、ときどき聴きたくなるんですよね。。。。

 

がんばれ!オレたち!